TV SHOW channel-8 VOL.2
8/8(sun)
17:00/17:30
at 福岡CB

2010年03月27日

Runny Hand

Runny Hand.jpg

RunnyHand
Vo.喜芳
Gt.potato
Ba.ジョー
Dr.あきら

全員平成生まれの自称ファンクバンドです
バンドの売りは唯一無二の味です。


WEBSITE
http://60.xmbs.jp/VIPFLOOR/



『BAND-8 境優樹です。
RunnyHand、もともとビーステのスタッフさんに紹介してもらったバンドだったんですが、
たまたまライブで一緒になりました。
で、その時初めて見たんだけど、
てか、うまいっ!曲の作りがすげー!ファンキー!
につきます。
そして若いらしい!(笑)
ボーカルもイケメンだし、全てを兼ね揃えてますね、RunnyHand。
MCもおもしれーし(笑)
2月に行われたYAMAHA MUSIC REVOLUTIONの福岡大会では賞を獲得し、ノリにのってます。
RunnyHandのライブ、マジ必見です。』
posted by BAND-8 at 23:00| Comment(0) | Runny Hand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUMVOX

JUMVOX.jpg

2009年7月25日には初の音源『僕らの歌』を発売。
同年8月からは関西ツアー(全7ヶ所)にまわる。
『DREAMS FM』にて8月のパワープレイアーティストに選ばれる。
そして8月10日には『STREET FIGHTERS』にてテレビ出演。
同年11月2日からはラジオ番組『DREAMS FM』にて『JUMVOXの今宵も素敵な月曜の夜を…。』でレギュラー出演。
ライブ活動はもちろん、テレビ出演、ラジオ、雑誌などメディア活動も行い、イベントや野外ライブなどにも出演し活動を広げる。

WEBSITE
http://jumvox.com/



『BAND-8 境優樹です。
JUMVOXとはもう1年ぐらいのつきあいとなります。
彼らは若くて、熱くて、かっこいいです。
そしてなによりも、いい奴等です(笑)。
てか俺、JUMVOXの曲が好きなんで、JUMVOXの 君に届くまで って曲のギターを練習しました!
もしかして俺をギターでやとってくれんかなって思って(笑)

とにかく勢いがあってまっすぐなバンド。
JUMVOXとのイベント、楽しみですね!』
posted by BAND-8 at 10:00| Comment(0) | JUMVOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

lily fish the stereo

lily fish the stereo.jpg

2009年3月1日/福岡県久留米市にて結成。
結成以前より作曲活動を続けていた高松のクオリティの高い楽曲に徳永の個性的な声が組み合わさり、抜群のハーモニーを奏でる。
また、桜木のベースセンスに大森の安定したドラムが楽曲を際立たせ、結成間もないにも関わらずクオリティの高い音楽を展開させている。
エッジが効いたサウンドに胸に響くメロディをツインボーカルで放つ4人組バンド。

WEBSITE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lilyfishthestereo



『BAND-8 境優樹です。
lily fish the stereoの楽曲は、イントロ聴いた瞬間からそのかっこよさにぶっとびます。
メロディもキャッチーだし、個人的にはギターの音がすげーかっこいい!
今回はCDを全国リリースし、主催イベントも大成功に終わった中でのTV SHOWへの出演。
すげー楽しみです。
昨年の結成以来精力的に活動を行っている、久留米発の実力派バンドです!』
posted by BAND-8 at 13:51| Comment(0) | lily fish the stereo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

BAND-8

BAND8.jpg

3MCで繰り出す超エンターテイメントSHOW。
ポップでロックな今をときめく6人組。

心の傷に、治るチカラを。
BAND-8

3/14 1st ミニアルバム 見知らぬあなた リリース
白色バンビ PV



レコ発 見知らぬあなたツアー
3/14 長崎STUDIO DO
3/22 久留米GEILS
3/28 DRUM LOGOS (YAMAHA PRESENTS MUSIC REVOLUTION)
4/4  DJANGO
4/11 glaf
4/18 BATTLE STAGE
4/25 TOUR FINAL TV SHOW channel-8
    BEAT STATION


BAND-8 WEB
http://band-8.com/

BAND-8 BLOG
http://band-8.seesaa.net/
posted by BAND-8 at 13:43| Comment(0) | BAND-8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

RoundeR

DSC00728.JPG

各々の音楽活動を経て、Gt.良珍を中心に2009年9月に結成されたRockバンド。
いろいろなバックグラウンドがあり、Rockを基盤にしながらもジャンルにとらわれない自由なスタイルで12月にライブ活動を開始。
今後も精力的に活動の幅を広げていく予定。

WEBSITE
http://id48.fm-p.jp/324/rounder/


『BAND-8 とら です。
ラウンダーは僕の同級生と先輩からなるバンドです。
演奏はもちろんの事皆さんかっこいいです!
面的な意味で。
ルックスからは想像つかない力強いボーカル
演奏陣も一人一人がハイセンスで僕興奮しちゃいました!!

ステージでどんなショーを見せてくれるのかすっごく楽しみです。
とらオススメバンド、ラウンダー乞うご期待!』
posted by BAND-8 at 10:51| Comment(0) | RoundeR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

CAST

出演バンド随時UPしていきます。
第1回目はBlest roomです!
posted by BAND-8 at 12:59| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blest room

blest_prof.jpg

2005年8月に結成。
メンバーチェンジを経て2009年9月、新生Blest room結成。
耳障りに拘ったメロディ、エモーショナルなサウンドを基調としたギターロックバンド。
4人編成で福岡を拠点に、HEART BEATのレギュラーバンドとして月1ライブのほか、さまざまなイベントライブに参加し、月2〜5回程度のライブ活動を行っている。

WEBSITE
http://www.geocities.jp/blest_room/



『BAND-8 境優樹です。
Blest roomはビートステーションのスタッフさんに紹介してもらったバンドで、今回快くこのイベントに参加してくれました!
撮影の為リハにお邪魔したのですが、曲がかっこいい!
惹きこまれていくような展開から、キャッチーなサビが来るからもうやばいっす!笑
いやぁ、いい刺激をうけましたね!
しかもメンバーさんみんなフレンドリーでおもしろくて、楽しく撮影させていただきました。
25日、楽しみにしてます!』
posted by BAND-8 at 12:39| Comment(0) | Blest room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

TV SHOW channel-8とは…?!

映像と音、そしてバラエティ要素たっぷりのTVみたいなエンターテイメントショウ。

それがTV-SHOW channel-8です。

巨大スクリーンとそしてライブハウスの最高の音が融合し、会場オープンと同時に会場全てを巻き込む超エンターテイメントプログラム!

オープンからスタートまで、そしてバンドのSHOW TIME、転換時、その全てに音と映像を駆使し、まるで音楽番組を映画館で見ているような、それでいて生の演奏を体感、そんなびっくりと感動と笑いがつまった圧倒的な

TV LOOK PROGRAM


posted by BAND-8 at 21:19| Comment(0) | TV SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV SHOW channel-8

TV SHOW channel-8

映像が繰り出す
エンターテイメント
TV LOOK PROGRAM

4月25日(日)
17:30/18:00

薬院 BEAT STATION
CHARGE 1,200/3,000

Presented by BAND-8
http://band-8.com/
band-8@hotmail.co.jp

【CAST】
BAND-8
Blest room
Runny Hand
JUMVOX
lily fIsh the stereo
RoundeR
posted by BAND-8 at 20:55| Comment(0) | TV SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BAND-8よりご挨拶

BAND-8のボーカルギター境優樹です。


4月25日に行われるBAND-8主催イベント TV-SHOWの特設ページを作りました。

このイベントは、3月14日にBAND-8 ミニアルバムがリリースされたということで、そのレコ発ツアーのファイナルとして4月25日に薬院のビートステーションにて行われるイベントです。


そして、このイベントは、
テレビ番組っぽいイベントです(笑)。


このイベントはこんな思いから生まれました

・ライブハウスがオープンしてからスタートするまで暇い
・バンドが終わって次のバンドが出るまでが暇い
・他のバンドにはあんま興味ない
・笑いたい
・楽しみたい
・チケット料金代以上に楽しみたい
・元気になりたい
・思い出作りたい
・夢を叶えたい
・夢を見たい
・お笑い番組が見たい

あっそう。

じゃあ、テレビの番組みたいにしよう!

ってことで、生まれました。

どうだ?よくわからんだろ?(笑)

簡単に言うなら、皆様には会場オープンと同時に全出演バンドの映像、音、ギャグ(笑)をひっきりなしにスクリーンと、そしてライブハウスの音で堪能してもらいます。

そして、本当のテレビ番組っぽくするために、プレゼント企画もご用意しています。
wiiがあたっちゃったり、wiiリモコンがあたっちゃったり、ふぐにあたっちゃったりなど。
そんな感じで、音楽が好きな方はもちろん。

好きなバンドだけを見ればいい。
だた付き合いできた。
なんとなくきた。
なんとなく北?
いや東。
そのまんんま?
上上下下左右左右BA

などなどの全ての方々に最初から最後まで楽しんでもらえるんじゃないかと思っています!


今後出演バンドの紹介、コメントなども随時行っていきますので、
要チェックチェックの方向でおねがおねがいしますおねが。
posted by BAND-8 at 18:36| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

