TV SHOW channel-8 VOL.2
8/8(sun)
17:00/17:30
at 福岡CB

2010年08月10日

TV SHOW channel-8 vol.2終了!!

BAND-8 リュータです。


8月8日日曜日。
本当に最高のイベントができました!!

この短いスパンで、主催イベントを2つとも成功させられたのは

会場にお越しいただいた皆さんや、このイベントに携わった方々全ての方のおかげだと思います。

CLOVERさんは雰囲気のある素晴らしい音楽で、ダンサーの方まで出てきて本当に凄かったです!!是非ともストリートの方も見てみたいと思いました。

FazE StreeTさんは相変わらずの楽しくなる音楽を聴かせてくれました!!てか、浴衣で歌うなんて反則でしょ!!!!(笑)

カンタロウさんはやっぱりカッコイイ!!ビーステで対バンしたときから僕は彼らが大好きで、今回CHANNEL-8に出ていただいて凄く嬉しかったです☆

FREEDOMGUN-BOYさんは最初からバンバン飛ばしてくれて、ノリのいいカッコイイ音楽で会場を湧かせてくれました!!また、バラードなどしっかりと聴かせる曲もあり、すっごく好きでした!!!!

Runny Handさんは、Vol.1からの連続出演!!相変わらずのラニハン節炸裂で、笑えるトークと聴き入る音楽で昨日も輝いてました!!

そして

我等がBAND-8

正直幕が開けて後ろを振り返るまではお客さんが帰ってたりしたらどうしようなんて不安でした。

でも

いざ振り返ってみるとそんな不安はぶっ飛びました(笑)

会場をうめつくす人人人…

すっごい幸せでした!!!!!!

もうテンション上がりまくって

正直ライブのことあんま覚えてません(笑)

でも一つだけ確実なのは

すっっっっげぇ楽しかった!!!!!!!

会場全体の手拍子や掛け声はしっかりと目に焼き付いてます

そして

俺らの演奏を沢山の人が笑顔で聴いてくれて、

手拍子やらタオル振り回したりやらで一緒に楽しんでくれて

本当に

本当に幸せでした!!!!!

なにこれ??

バリ気持ちー!!!!!!!みたいな(笑)

やばかったです♪

演奏が終わり沢山の方に声をかけてもらったときは、本当に幸せすぎました!!

たぶん、今回も色々と課題はあります。

でも

でも!!

昨日は本当に最高でした!!!!!

やから

課題なんかいいじゃん!!



嘘ですw

この課題も含め、次回は更にパワーアップしたイベントを皆さんには届けたいと思います!!!!

君が笑ってくれる

だから歌うんだ!!

心の傷に治る力を

あなたを笑顔にきっとします!!

そんなBAND-8をこれからも是非ヨロシクお願いします!!

改めてですが

昨日は会場にお越しいただいた沢山の方々、対バンしていただいたバンドのみなさん、スタッフのみなさん、そのほかイベントに携わった沢山の方々。

本当に

本当にありがとうございました!!!!


だが、

ここで歩みを止めるBAND-8じゃありません

これをバネにもっともっといいイベントをしたいと思います!!!!!

昨日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!



BAND-8 リュータ
posted by BAND-8 at 15:17| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

