TV SHOW channel-8 VOL.2
8/8(sun)
17:00/17:30
at 福岡CB

2010年03月27日

JUMVOX

JUMVOX.jpg

2009年7月25日には初の音源『僕らの歌』を発売。
同年8月からは関西ツアー(全7ヶ所)にまわる。
『DREAMS FM』にて8月のパワープレイアーティストに選ばれる。
そして8月10日には『STREET FIGHTERS』にてテレビ出演。
同年11月2日からはラジオ番組『DREAMS FM』にて『JUMVOXの今宵も素敵な月曜の夜を…。』でレギュラー出演。
ライブ活動はもちろん、テレビ出演、ラジオ、雑誌などメディア活動も行い、イベントや野外ライブなどにも出演し活動を広げる。

WEBSITE
http://jumvox.com/



『BAND-8 境優樹です。
JUMVOXとはもう1年ぐらいのつきあいとなります。
彼らは若くて、熱くて、かっこいいです。
そしてなによりも、いい奴等です(笑)。
てか俺、JUMVOXの曲が好きなんで、JUMVOXの 君に届くまで って曲のギターを練習しました!
もしかして俺をギターでやとってくれんかなって思って(笑)

とにかく勢いがあってまっすぐなバンド。
JUMVOXとのイベント、楽しみですね!』
posted by BAND-8 at 10:00| Comment(0) | JUMVOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。